語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

1日2日空いて 三ノ輪CS

1月27日に地元の沼津市で行われた三ノ輪CSに行って来ました!

カオスブレイカー使いました!

戦績なんですけど チーム2ー2 個人0ー4です! 予選個人全部負けです! もうチームメイトに申し訳なくて申し訳なくて… 

 

そんないい試合してないので簡単に書きます…(許してね)

1回戦 かげろう(オバロ) よくあるpurge使ってのツッパで轢かれました 

2回戦 かげろう (ハイブリッド?)オバロとブレマスの混合ってやつですね… ここもまたツッパで轢かました 

3回戦 リンク(カオス) ミラーですね Gアシストして手札が悲しくなっているところに相手はクローズコストで超越祭して僕は涙目でした しかも3回も 最後グルーボールのサンノーダブクリで轢かれました

4回戦 ディメポ (ギャロップ) 新しいGRギャロップに二枚貫通要求でクリティカル捲られてローレルとのコンボに轢かれました 

改めて0ー4です 何もできず悲しく散っていきました チームメイトはギャロップとビクトールです!  これを期にヴァンガードから一旦退いてヴァイスに全力を注ぎます! おわりです!