語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

池袋であったラボフェスに参加した件

土曜日に池袋で行われたラボフェスのヴァイスに参加したうかです。

久しぶりに書くから何も思いつかないので雑にやらせていただきます👍

使ったのはひなろじの夕子 6扉2門です 中堅にいました 

一回戦 sao         勝 T勝

二回戦 まどマギ 勝 T勝

三回戦 ダカーポ 負 T勝 

四回戦 sao          負 T負

五回戦 リトバス  負 T勝

六回戦 ひなろじ 勝 T勝ち

オポで2位とかいうめちゃ嬉しい結果でした。

個人3ー3とかいうなんとも言えないやつなので救ってくれた横2人には感謝をしています…

負けた3試合のうちダカーポリトバスは完全に自分の練習不足で負けてしまったので会場で売ってたリトバス買って練習する事にしました 

saoの負けは相手がプロの方だったのでかなり絶望でしたね… 2位の商品のマギレコ10箱は僕は組まないので救ってくれた横2人に渡しました 

次は名古屋行く予定なのでよろしくです! 

なぜかラボフェスの参加賞のしよこすごろくプレマと愛美さんのキャンセルですスリーブでチーム統一して出るという話なので一瞬でわかると思います! 3チーム黎組から出ますのでもし見つけたら笑ってください(笑)

 

あ 横2人は先鋒リトバスと大将バンドリです 番号は18番でしたね 参加した方お疲れ様でした!

翌日の仙台に参加された方もお疲れ様でした! 

 

書く事ないのでおわります! 

またこんなくだらない雑談読んでくれた方いたら感謝です お疲れ様でした