語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

1ヵ月チョコレート禁止したくだらない話

お久しぶりです うかです

 

タイトル通り3月の間チョコレートを禁止とかいうくだらないことをやりました

え?なんでやった?

 

まぁ 暇だったからです!!!!!!!!!!!

暇だったからです!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ半分冗談です

 

残り半分は某有名動画投稿者の真似です その人はたしか一年縛りだったはず

 

ではチョコレート禁止して変わったことを

 

ぶっちゃけ生活に変化はないっすね

まぁ当然と言えば当然ですね

 

 

今日1か月ぶりにチョコレート食ったんすけど

 

信じられないほどおいしく感じました

 

なんか感動しましたね

生活に変化はないっすけど感動はありましたね 

 

終わり