語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

2020-01-01から1年間の記事一覧

~豚汁は飲む食べるどっちが正しいのか~ 内容はwsデッキランキング?

お久しぶりです。 最近、豚汁って飲むと食べるどっちを使うべきか悩んでるうかです。 まぁ、どうでもいいですね 気づけば7月の後半ですね ということは そろそろ店舗予選が始まりますね… 僕は予定が入ってしまい近場の店舗決勝的なの出れないので泣く泣くキ…

1ヵ月チョコレート禁止したくだらない話

お久しぶりです うかです タイトル通り3月の間チョコレートを禁止とかいうくだらないことをやりました え?なんでやった? まぁ 暇だったからです!!!!!!!!!!! 暇だったからです!!!!!!!!!!!!!! と まぁ半分冗談です 残り半分は某有…

地区消えたし使う予定だったやつ 

どうも 下書きにあった記事する更新うかです。 3分も使わず読めるレベルの内容 今回は地区で使う予定だったデッキについて書こうかと思います 使う予定だったのはCCさくらです。 とりあえず構築はこんな感じ 今更ですがここで雑に目次 1.さくらを選んだ理由…

新年明けましておめでとうございます

今更ですけど明けましておめでとうございます 年末年始はひたすらバイトでした… 連勤が終わったので挨拶ちゃんとしようと書きました。 新年といえば今年の目標ですね てことで 今年の目標は 柵越え2回以上!(どっちでも可) 前期後期トータルで負け越さない…