語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

ヴァイスの規制発表出ましたね!

木曜日に規制発表ありましたね!  

物語から中学生忍野しのぶが解除されましたね! これはとても嬉しいですね〜 僕は四種選抜の時に物語作ったので急いで買いましたね これから動きを勉強します…

次はニセコイ から選抜解けましたね〜 擬似リフが帰って来ましたね! 周りでニセコイ使ってる人少ないのでわかりません! すいやせん!

次は艦これのz3が選抜から抜けましたね ドジっ娘と合わせるのが好みだったので個人的に嬉しい解除ですなぁ

さて 最後ですね ラブライブサンシャインですね 暁互換のルビィと擬似アンコールの果南とレベル応援の梨子の三種選抜ですね ルビィさんが捕まったのがなかなかメンタルに来ましたね…(ちょと泣いたの秘密)

じぶんは梨子選抜で行か予定です 4月に強化来るのでそれまでのんびり待とうかなーと思います

これで全部ですかね?? 個人的には完全にサンシャイン終わらせに来たなぁーと感じました とても悲しいですな…  おわりです

 

 

どうでもいい話ヒーローアカデミアの漫画全部買いましたのんびり読みます