語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

黎組のメンバー紹介やります‼︎

皆様 お久しぶりです 書く事がやっと見つかって嬉しいうかです

さて今回はタイトル通り僕が作ったチームの黎組(くろぐみ)に所属するメンバーの紹介をさせていただきます!

と その前になぜチームを作ったかを…

理由は僕の知り合いにとても有名なチームに所属している人がいましてかっこいいなぁと思ったのが一番の理由ですね! (とても馬鹿馬鹿しい理由ですいません)

ではメンバー紹介していきます!

(長ったらしいの嫌いなので手短に紹介させて)

まずはリーダーの僕!

うか (地区会場に1人いるかいないかのタイトルを組むのが好きな人)

次は副リーダーです! 副リーダーは2人います! 

白瀬君 (ラブライブサンシャイン好きすぎてやばい人)

できん 通称bory (ぼりーってたまに呼ばれるうるさいやつ)

ジュンさん (目立つプレミをしない人)

ヒートさん (兄貴肌なので仲間内では兄ちゃんと呼ばれてます)

黒岩 (神様的存在の方です)

パイセン (お金ないとか言いながらバカみたいに使うバカ)

そうざい (リトバス大好き人間 めさ身長高い)

オカダさん (黒岩様が誘った方 ハンネ知らないので通称で失礼します)

迅影 (ひなろじ使ってる人)

提督 (あほ 自称僕の弟子)

犬  (新人 僕の弟子  対戦動画編集担当)

まだ数人いますがまた時が来たら載せます!

あとは採用試験中のひとが2人ほどいます!

増員減員あるたび追記していきます!

 

おわりです 読んでくれた方には感謝を!

                             以上!