語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

投稿2回目からやらかし✌️

土日にあげるって言ったくせに日付変わってからに投稿してます 申し訳ないっす…

今日(日曜)ヴァイスのショップ大会出てきました〜 参加人数は7人でした!(多分)

使ったタイトルはおそ松さんです 最近ブームなんすよ  さて戦績

一回戦 先攻 ビビスト赤単 

ショップのエンジョイ勢でした 後攻3パン全部通してキツかったすけどお気に入りの一枚十四松でポコスカ殴ってスイーツ男子チョロ松二面で勝ちって感じでした 楽しかったですね

二回戦 先 電源波状 

僕が尊敬するお方でした 身構えるシリカで面を取られるので山回しながらクライマックス打ってサイドばっかでした最後波状の5パンを4キャンして頑張って勝ちもらいました 何気に嬉しい勝利です 相手が昨日作ったばっかのデッキじゃなければ絶対無理でした! 

三回戦 後 ラブライブサンシャイン

うちのショップの中でもトップレベルの方でした 0の時にキャンセルしすぎて気づいたら序盤から8枚見えて悲しかったです お気に入りの一枚カラ松引けずデッキ回せずなんとか頑張ったけど負けました 

これで大会終わって2位でした 最後負けたのだいぶ悔しかったので次出れるならリベンジしたいですね とか言いつつ僕基本土日バイトなので普段大会出れないんですよ…

まぁそんな事知らんがなって感じすね笑 

来週はきっとフリーの戦績とかになると思いますがよろしくです (なにがよろしくなんだ笑)