語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

先週忘れてたっすね

先週投稿するの完全に忘れてましたね笑

マジ申し訳ないっす  

あと僕今日(日曜なんすけど)寝過ごして大会出れませんでした!

と言うわけで先週のレポやります…
さて早速 使ったのはデレマスです! TPです!渋谷凛選抜です!
一回戦 SAO電源波状 後
初手から電源打たれてシリカきついなぁと思い…
なんすけど
初めて使ったのか知り合いほど上手くなかったのでシリカの場所だけ序盤逃げて後半は早出し凛や杏で面を取り続けたおかげでボロボロでしたね 最後はアナスタシアで殴って勝ちでした
対戦相手の方がちょっとだけマナー悪かったです…(どうかバレないようにおなしゃす)

二回戦 デレマス黄色単 後

初めてTP以外のデレマスミラーやりました 黄色はほとんど見たことなかったので焦りました笑

数回しか回してなかったらしくよく分からないまま終わりました みりああまま強そうでした

はい!

三回戦 SAO 電源連携 先

前回のサンシャインと同じ方ですね 初戦と違ってこっちがデッキを上手く回せず終始きつかったですね… かなしいなぁ…

何もできないまま散りました笑

また2位なんすよね…

 PRパックはミクとデレマスでした!

次はちゃんと更新するよう努力します  楽しみにしてた方すいません…

(あ 楽しみにしてる人いなくね…?いいか笑 )

終!