語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

あ あの 報告が!

私 しろくろフェスに参加してきました! 

初日の秋葉原チャンピオンシップ予選にも参加しましたよ〜 結果はなんと4ー1で2位で予選通過でした! めさめさ嬉しかったです!嬉しかったけど実は負けると思ってバスのチケットを往復で買って時間の都合上払い戻しも間に合わず1,600円ほど消えました… 悲しい

そんな感じで自称僕の弟子の犬君と一緒にネットカフェに泊まって次の日の本戦に参加してきました! 詳しい話は長くなるのでやめときますね! 結果は3位でした! 3位! 上から3位です! 初レシピで嬉しくて震えが止まらずデッキレシピ書く時めちゃくちゃ汚い字になってたんすよ… すいません… 

3日目のチームファイトは個人の問題と時間が合わず3戦しかできませんでした! 悔しいぃ!

さて色々ありすぎて疲れたので寝ますね! 

画像貼ってみたんすけどなってるかな? 

3日間の戦績ですね おわり!

見てくれた人ありがとうございます!

f:id:haku198381:20180402010908j:image