語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

WGPの振り返り

振り返り? まぁそんな感じのなんか まじめな話かと思って覗いた方すいません そんな事ないです!

久しぶりに雑談書きます
ずっとサボってばっかで申し訳ねーっす!!

これからも雑に適当にやるはずです
wgp参加した地区終わるたび書こうと思うんすけどね〜
終わったその日はなんか反省とか後悔となんやかんやで忘れてあはは〜って感じなんすよ 申し訳なさなさ

まぁザコの謝罪はまた最後にやるとしてでは参加した3地区の振り返りを

えー 僕が参加した地区は大阪 名古屋 東京の3つですね 人が集まる所ばっかですね〜
先に言います 後からも言います
全地区負け越しです!!!!!!
ま け です! ボ ロ ま け です!
笑え! 笑うといいさ! あひゃひゃ!

ふぅ… では
あ 戦績だけ書きます 内容はつまらん試合ばっかだったので省略させていただきます(ショックでまともに覚えてないとかじゃないからね!)

 

大阪地区 使用 デレマス
渋谷凛選抜です
横はリトバスとサンシャインです

1回戦 サマポケ 負 T負
2回戦 リトバス 勝 T勝
3回戦 ミク 負 T負
個人1ー2 はい 戦犯ですね

 

次!

 

名古屋地区 めぐみん
どかーんしたかったのでめぐみん
横はリトバスとバンドリです

1回戦 冴えカノ 勝 T勝
2回戦 ペルソナ 負 T負
3回戦 ごちうさ 負 T負
はい また個人1ー2
えぇ また戦犯です ちくしょう

ええい! 次じゃ!

 

東京地区! めぐみんだよ!ははは!
横は名古屋と一緒 リトバスとバンドリです!
1回戦 デレマス 負 T負
2回戦 リトバス 負 T負
0ー2! 大戦犯! がーはっはっは!
笑いが止まらネェェェゼ! はぁ…
まじ 悔しい 負け越し戦犯次郎矢場杉
次は勝ちたいなぁと心に刻んだwgp3地区でした!
まだ金沢 仙台 岡山の3地区残ってるので行かれる方頑張ってください!

はい! これ以上書くと泣くから終わり!!!!!!!!

 

雑に長いしつまんねぇしでそんなよくわからんこれを五分とか時間使って読んでくれた方には感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとだけ言わせて

 

いつも組むリトバスの方僕が行く地区全部ついてきてくれるとても良い方なんすよ これからもおなしゃすペペロンチーノ