語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

読むやつおんのかね〜

お久しぶりです 覚えてないでしょ 覚えたらすごいっすよ エアプの雑談です 今は組長の雑談と名前を変えさせてもらいました  なぜ今になって更新したかと言いますと前回の記事から一年経ったからです あ あとアカウントを今使ってるiPhone Xに移行できたからってのもあるね! 

まずは今年前半振り返ろうかー

最初に言っとくけどクソつまらんからね

まず多分京都で行われた京都CS アジア予選だね 多分これが今年の始まり 

アジア予選から 使ったのは確か扉電源のミリオン

一回戦 ミリオン 負 最初からミラーだよってね 何だかんだいいゲームだったはず 田中耐えられて返し決められて負けって感じ 

二回戦 まどか 勝 相手が事故して田中ぶちこんで勝ったはず メモに田中爆発って書いてたから多分そう

三回戦 ラサ! 勝 とある動画投稿者さんでした ふつうのゲームでした ただ僕がリフの時僕の山見てそのままカットするのはうーんって思いました  

四回戦 スタァライト 負 最後3/12で4点通って散りました それしか負ける状況ではなかったのでちと悲しかったです これで終わり そのまま京都に住んでる友人の家行って爆睡 次の日のCSへ

京都CS 変わらずミリオン 確かぺとリトバス

一回戦 まどか 負 お互いにいい動きしてたけど途中から横引きまくってケアできずさよなら 

二回戦 巨人 負 前日に巨人は嫌だなって話してたらこれ まぁやりたいことできず破壊されました

チームも0ー2で解散 

次はラボフェスですね 確か使ったのはこのすば 横はバンドリとリトバスのはず

一回戦 富士見 勝 めぐみん二面でリフ1さよならでした 1連動もちゃんと言えてた なんでやろなぁ

二回戦 ひなろじ 負 実は人生初ニーナでした お互いにいい動きして最後負けた リフ1で学園長されて汗だくになったの覚えてる チーム1ー1 この後はアキバ散策に出かけたはず 

次はBCFやね

大阪地区 このすば 横ぺとラサ!

一回戦 デレ 勝 めぐみん一発からクリスで横抜いて勝 負け拾ってチームも勝ち

二回戦 富士見 負 電源流行ってる中扉門だった差し押さえキープできず泣く泣く切った後PRの連パン飛んできて終わり 横に拾ってもらってチームは勝ち

三回戦 ブタ 負  レベル3の扉対応で横3枚射抜かれて破壊された これやると悔しいけど笑っちゃうよね悔しいけど ここも拾われてチーム勝ち 

四回戦 ブタ 勝 対戦相手さん僕が3になる前に大活躍で刻んで面取ろうとしてたけど点通っちゃってレベル上がってめぐみん三面で散った 上がった瞬間やらかしたーって叫んでた 僕も同じ気持ちでした 1人拾ってチーム勝ち

五回戦 リゼロ 負 相手後攻横はって3パン8点通って泣きながら扉連動二面やったら横横ってやって返しまだ横貼られて点通してそのまま何もできずどーんでさよなら 扉連動のストブ一枚横噛んでた 10分ぐらいで終わった 最後横に拾われてチーム勝ち わい弱すぎ問題 なお3被りで抽選話にならず解散笑って帰りました。 

札幌地区 なのは 横はぺとリトバス

一回戦 デレ 勝 ひたすら面破壊してなのは3点4点入れて終わり チームも勝ち ここ3人アイマスシリーズで笑った いつかそーゆのやりたい

二回戦 ブタ 勝 めちゃくちゃいい勝負した 僕の山から横が消えたタイミングで扉なかったのが救いだった お互いにそこで大体決まったみたいな話していい人だったなぁうまかってし 横負けてチーム負け 

三回戦 アポ 勝 公式の先攻後攻マーカー不公平だからダメじゃんけんがいいですとか言い出したやばいやつ よくわからんまま勝ち 武蔵元版じゃないんだwとかよくわからん煽りしてきてまじでよくわからんかった 危なげなくチーム勝ち

四回戦 ミリ 勝 対面3人プロの方でした 対戦相手さん点止めずで最後イベント止めたら点足りなくなって終わり片方が有利対面で頑張れると信じて祈り通じて1人の負け拾ってチーム勝ち 

札幌だと1負けは確実に上がれるからこのまま柵越え 人生初 ちょっと嬉しかった 

五回戦 オバロ 勝 アインズの連パンでドラ乗ったおかげで止めて返しなのは三面して勝ち チームも勝ち

六回戦 ブタ 風型で連動いえなかったけど普通にいい勝負してラスト止めずに散った チームも負け 

ベスト8でした 人生初トリオ柵越えとてもいい思い出だった 札幌地区遠征とても楽しかったなぁ あ 初戦のアイマスシリーズのチーム二回戦目でうちの知り合いと当たっててさらに笑った記憶ある

名古屋地区 デレマス 横はリトバスとブタ

一回戦 ひなろじ 加蓮レベル2まで引けず何もできず散りました 横に拾われてチーム勝ち

二回戦 ブタ 今度は奈緒が引かず散りました 横拾われて… チーム勝ち

三回戦 ダ・カーポ 負 なんか思い出行って帰ってくるストブ連動三面とドラと横乗って4点3点3点通ってそのまま散った えぇ ここも拾われたよチーム勝ち

四回戦 Fate 負 prosの人やばすぎて終始圧倒され散った ここも拾ってもらいチーム勝ち

五回戦 富士見 勝 よくわからんまま押し込んで勝ち 集中で山見てカットさせた後一番下ひっくり返ってて僕が警告対面注意でん?って思う試合でした ここに来て名古屋初勝利 内心だったか負けて拾われろって願いあったけどうまくいかず3人勝利 ちくせう チーム全勝で柵越え 僕だけ悲しい気持ち

六回戦 富士見 勝 さっきの人同じくぶちこんで勝ち

チームも勝ち リトバスTPを使ってるこのチーム優勝見てみたい応援してますって言葉ちょっと嬉しかった

七回戦 Fate 勝 prosの人 緊張しすぎて覚えてないけどアナスタシア並べて耐えられ返し耐えて勝った記憶prosってのもあってギャラリー多くてマジでうん◯漏れそうだった震えた リベンジできた チームは負けまたベスト8 ここのprosのチームが優勝です 納得しかできなかった

ここでBCFはおわり 次はWGPですね 

WGPなんですがまだ東京地区が残ってるのでそれ終わってから書こうと思います ここまでこんなしょうもない僕の日記に付き合ってくれて感謝です つか正直ちゃんと全部読んだよーって人いるのかなw

まぁ読者さんの暇つぶしになったなら嬉しいけどさ

こんな感じでこれからも続けていくのでマジでする事ない暇すぎるって人いたら是非これからも読んでね