語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

大阪行った話かと

6月3日目にBCF大阪がありました!

実は僕もいたんですよ ふふふ

(誰もお前を探してねぇよってな)

トリオに参加してきました このすばのめぐみん軸を使いました‼︎

二勝二敗ってなんともいえない結果でした…

実は…チームも二勝二敗なんですw

トリガーで欲しいものや会場にあったお店で欲しかったスリーブも買えたので満足です 

買っと言えば特に欲しかったわけではないのですがプレマも買いました!

そういえば宿の都合上前日に京都いたんすけどそこでずっと欲しかったごちうさの青山さんとモカさんのプレマあってそれ買えたのは嬉しかったですね

ん?それ合わせると2枚も買ってたのか… 

あ 友達からもう一枚買ったから全部で3枚か…

京都では特に旅行とかもせずひたすら調整してました!(時間なかったんや…)

そのおかげか…僕の自称弟子がグレンラガンイカプ2位でした! 

イカプ2位ってレシピ乗らないので喜んでいいのかわからないんすけど… まぁ喜んでいいでしょう! おめでとう自称弟子君!

大阪地区参加された方お疲れ様でした レシピ残した方おめでとうございます!

次のイベントは30日に池袋であるカードラボさんの大会に黎組総出でいきます! もし会えたら挨拶おなしゃす!

(まずてめぇ誰だよってね!)

相変わらず何書きたいのかわからんすけど

読んでくれた方いたら感謝です 

    終わりです!