語彙力がやばい雑談

黎組組長の語彙力なしの雑談記事

地区前に気をつけて欲しいこと

えー 下書きに残してた記事間違えて消してしまったうかです 

なので簡単にできる地区前に気をつけることをかきます。

最近めっちゃ記事流行ってるので乗らせてもらお〜

 

では

 

1. オーバースリーブの交換

 

よくちょっとフリーで使ったままボロボロのオバスリや小汚いオバスリで大会に参加される人を見ます ちょっと汚いだけでジャッジ呼ばれる可能性があります とても高い買い物ではないので2.3日前に変えましょう 僕は毎回大会のたびに買い換えてます できればあまりが出るスリーブがいいですね もし裂けても交換できるので あ あと別々の袋からスリーブまとめて使うのはなるべくやめましょう 微妙にサイズが違ったりするので (裁断の関係とかなんとか)

 

2.睡眠

 

ちゃんと寝ましょう もう一度いいます 寝ましょう 最低でも4時間は寝ましょう 寝不足で負けては今までの調整時間無駄になってしまいます 寝よう いや 寝ろ

 

3.食事

 

前日当日の朝おにぎりサンドウィッチでもなんでもいいので買いましょう ただしお菓子てめーは食事じゃねーからな? 試合の間に軽く口にブチ込めるガムや飴リフレッシュの糖分おすすめです 僕は必ず一口サイズのチョコ スースーするガム入れてます 

 

4.風呂

 

これで最後です 風呂入りましょう たまにやばい臭いブッパする人います 自分気づいてないかもですけどやばいですよ? 家に風呂ないの? 

僕は地区前必ず行くメンバーと一緒に近場の風呂屋に行きます みなさんも前日は必ず風呂入ってくださいね 風呂入れるよね? 

あ たまに臭いの気にして香水とかつける人いますがそれやめてください 変な匂いでテロです 対面横に来たら泣きたくなります できればやめて 

 

 

とまぁ個人的に気をつけて欲しい事雑にピックアップしました 寝起きでバイト行く前に適当にやったのでへんな文かもしれないっすけどどうかお許しを 

 

読んでくれた方感謝です またどこかで 

 

以上